くまきちの映画があればだいたい幸せ

映画の感想を中心にあてもなくブログを書きます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内イルミネーションに行ってきました

こんばんは。くまきちです。胃腸炎気味です(-_-) 昨日は丸の内エリアのイルミネーションに行ってきました。 丸の内仲通りがシャンパンゴールドに彩られております。 クリスマスまでまだ時間があるのであんまり混んでなくて良かったです。場所柄か見に来る人…

ジャスティス・リーグ

原題:JUSTICE LEAGUE ・あらすじ スーパーマン(ヘンリー・カビル)の死後、かつてアマゾン族とアトランティス人、そして人間たちにより撃退したはずの魔人・ステッペンウルフが復活し、無数の配下・パラデーモンを引き連れ再び地球侵略を開始した。スーパー…

ローガン・ラッキー

原題: Logan Lucky ・あらすじ 離婚した妻に娘の親権を奪われたうえ、膝の怪我を理由に失業したジミー・ローガン(チャニング・テイタム)と戦争で“片手”を失ったクライド・ローガン(アダム・ドライバー)。人生のドン底にいた兄弟はアメリカ最大のモーター…

【クリア後感想】アサシンクリード オリジンズ

今日は寒いですね。こんな日は家でゲームするに限るという思考回路のくまきちです。 さて、発売日からちまちまプレイしていた「アサシンクリード オリジンズ」をようやくクリアしたので感想書いてみます。 クリアまでのプレイ時間は57時間。難易度ノーマル。…

復刻俺の抹茶プリン

帰りがけにファミマ寄ったら「俺の抹茶プリン」を発見。 “復刻”ってことは前に発売してたのか・・・全然知らなんだ(´Д` ) 415gの特大ボリュームで満足感ハンパないです。大きなスプーンでどうぞ。北海道産小豆入り黒蜜ソースも美味し。 1個あたり494kcalか・…

マイティ・ソー:バトルロイヤル

原題:THOR:RAGNAROK ・あらすじ 燃え盛る炎が支配する不毛の地ムスペルヘイムの王・スルトを倒したソー(クリス・ヘムズワース)は故郷のアスガルドに帰国するが、どうも様子がおかしい。 ソーは父であるアスガルド王のオーディン(アンソニー・ホプキンス)…

アウトレイジ 最終章

あらすじ 関東の山王会と関西の花菱会の抗争を影で操っていた刑事・片岡を射殺した大友(ビートたけし)は、日韓に強大な影響力を持つ張グループの会長・張(金田時男)の下に身を隠していた。 抗争の末、山王会を配下におさめ、日本最大の暴力団組織となっ…