くまきちの映画があればだいたい幸せ

映画の感想を中心にあてもなくブログを書きます。

「THE GIANT STEP」にてお昼ごはん

東京はかなりの雨です。

ユナイテッドシネマとしまえんにて「バリー・シール」鑑賞。映画については分相応な暮らしが一番だという感想でした。

久々に映画館の近くにあるハンバーガーショップ「THE GIANT STEP」に行きました。

私は「期間限定」にすこぶる弱いため、期間限定でオススメメニューになっていた「さつまいものゴルゴンゾーラチーズバーガー」を注文。

f:id:kumakichi-cinema:20171029121059j:image

ここはスタイル(基本トッピング)が「ニューヨーク(生野菜なし)」「オリジナル(ブロッコリー)」「クラシック(レタス、トマト、ピクルス)」の3種類から選べるんですが、いつもオリジナル(ブロッコリー)にしてしまう・・・。ブロッコリーの食感とボリュームがハンバーガーにこれ程合うことをこのお店で教えてもらいました。うまし。

期間限定バーガーはチーズの風味にさつまいもがマッチしてて美味しかったです。

フライドポテトはデフォルトでケチャップとマスタードが添えられてないので、欲しい時は店員さんに言いましょう。

店内はアメリカのカフェっぽくてオシャレな感じなので、映画観に来たカップルはご利用してみてはいかがでしょうか。

 

私はいつも単身で突撃してますけど。

 

↓オフィシャルHPあるみたいです

https://www.the-giant-step.com/